top of page

候補者に聞いてみよ!


□■□■□候補者に聞いてみよ!■□■□ みなさんからの質問大募集!!

もうすぐ参院選2016年参議院議員選挙の公示ですね。 みらぼくたからづかでは、みなさんからの質問をまとめて、兵庫県選挙区候補者の方々全員へ回答を求めます。... お忙しい中、返信くださった候補者の回答内容は、ホームページやフェイスブックページなどで公開いたします。 この機会に聞いてみたいこと、大募集です‼︎ こちらのコメント欄でも、みらぼくたからづかへのメッセージでも構いません。 どしどしお寄せください(^^) 24日午前中まで‼︎


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page