top of page

質問募集は本日の正午まで


□■□■□質問募集は本日の正午まで□■□■□ 昨日、男性の方が掲示板の投票日を拡大したもの (番号でいえば11のところ)を貼ってらっしゃいました。 話をしてみると猪名川町の掲示板約80枚全部をまわるそうです。 たくさんの方の力で選挙もなりたっているんですね。

...

候補者への質問募集は本日の正午までです。

みらぼくたからづかが質問をまとめて、 兵庫県選挙区候補者の方々全員へ回答を求めます。 そしてFBやHPで公開します。 ぜひこの機会に候補者の考えを聞いてみましょう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page